お久しぶり・・・

本当に、続きませんね。

さて、久しぶりに書くことにしたのは、過去の記事を訂正しなくてはいけなくなったからです。これを機会に、再開、続けられるといいんですがね。

訂正記事は「古保利薬師・祖父」です。
善根寺の収蔵庫建設費用の半分を出した地元の建設会社社長さん。
建設費を寄付されただけで、建造したのは別の会社だそうです。
そうですよね〜、私も書きながらなんか変だな〜と思ったのですが、
確認しないままでした。
ご遺族の方に指摘され、あらためてお詫びし、訂正します。

それにしても、です。
こんな誰も読まないようなブログと思っていたのですが、ちゃんと目を通してくださる方がおられるんですね。感謝と同時に、責任も感じます。
プロフィールには無責任ブログなんて書いてますが・・・反省です。

そういえば、五姓田芳雄の記事を見て美術館から問い合わせがありました。そのときも驚きましたが・・・やっぱり、書き続けないといけませんね。たいしたネタはないのですけどね。