野菜いっぱいランチ


新しくオープンしたお店のようです。
場所は住宅街の中なので、ちょっとぶらりというわけにはいかないですよね。ほとんどのお客様は「ここ」を目当てにやってきています。
こういう定食で、お味噌汁の美味しいところはなかなか少ないもの。
ここのお味噌汁はお野菜の味がじっくり出汁に出ていてとても美味しい!
お変わり自由なのはうれしいけれど・・・私にはおかわりは無理。
そうそう、サラダもバイキング形式でおかわり自由。
使われているお野菜は三次や島根県など、直接取引きされているんでしょうかね?

レストランだけでなく、お野菜も売られています。

スイーツでも陳列されていそうな雰囲気ですが、お惣菜です。
今晩の1品を調達して帰ることもできます。
アレルギー対応の食材も置いてあったりで、こんなお店が街中にあったら大繁盛でしょうね。
長く続いてほしいお店です。

そうそう、お店の名前は・・・オルトラーノ
広島市中区吉島町5-25  TEL082-569-8314 http://www.ortlano.jp
野菜販売 10:00〜21:00
カフェ・惣菜 11:30〜21:00


お店の前、ちょっと目立たないかな?