ある市会議員のブログ

広島市議会議員の多くがHPを更新していないことを書いた。
ところが、そのなかにあって、平野博昭議員は割りと定期的に
こまめにブログを書いていらっしゃる。
真面目な方もいるもんだと思って読み始めてびっくり。
この内容がさっぱり素人にはわからない。
わかるのは、市長を批判しているということだけ。
市長のどこがいけないのか、市長が何をしたのか、どうすればよいのか、
さっぱりわからないのだ。
市長の悪口をブログに書いてストレス発散しているとしか思えない。
もうちょっと建設的な内容にできないものかと思う。

ブログの一つは「明日の神話」をネタにして市長の悪口を書いている。
どうして「明日の神話」が市長の悪口になってしまうのか。
まあ、中国新聞にも似たような記事が出て、私は記者の見識の低さに
呆れてしまったが、平野議員の書き方はもっとひどい。

明日の神話」については、明日、もう一度詳しく書くことに
しましょう。


広島ブログ